<?php the_title(); ?>

傘の素(もと)展覧会と原画集

2022.9.1

コシラエルの要素は見えない菌みたいな物も沢山あって、

この展覧会で可視化できたらと試みます。

///

会期 2022/9/17(土)~25(日)

時間 11時~18時

場所 閉店しましたコシラエル本店 にて MAP 江東区三好2-3-2 

///

コシラエルの傘作りの素材には骨、つゆ先、ハンドル、生地、、、そして一番の要である絵柄があります。

12年間で雨傘、兼用傘の為に描いた絵は気づくと160点近くありました。

そのふだん人目に触れない原画を展示します。

私にとってこの原画たちは日々の集積であり、想いを封じ込めた傘の素(もと)であり、その瞬間の出来事、そして私の芯です。

またありがたいことにHeHeより原画集を出版する運びとなりました。

今大事にそして熱意ある皆様と共に制作しております。どうぞ是非お楽しみに。

展示会場では原画集の予約を承ります。

6月に大阪grafで展示した『コシラエルとはなんだったのか』の一部巡回展でもあります。

取り壊し予定の本店にサヨナラと感謝の意を表して最後は傘のない展示をしたいと思います。

.

内容は盛りだくさん!

*原画展とアーカイブなど

・原画集「傘の素 ~umbrella elements~」の予約販売(HeHe刊行)

・読み物本「コシラエルとはなんだっかのか」(自費出版)

suzuki takayuki によるコシラエルの絵柄の新作コレクションご試着オーダー会

____________

オンラインでもご予約承ります。(カートオープンは9/17予定)

サイト → 2022/9/17 (土) 〜 9/25(日)

back