<?php the_title(); ?>

「傘の日だから、あの映画を。」Coci la elle × キノ・イグルー

2016.5.6

6月11日は傘の日です。 「傘」という物としての存在と「降る」という素敵な現象。大好きだし 感謝しています。 傘という存在は 素朴に純粋に 人に寄り添う素敵さがあります。 当たり前すぎることでもあるから傘の日こそ、みんなでそれを共有できたらいいなと思っています。そして、今年も傘が作れた感謝の気持ちをお客様にも伝えたい。 キノ・イグルーさんだったら、この言い難いすべての思いを叶えてくれる気がしてお願いしましたら、やっぱり素敵なことが起こりそうです!そう。傘の日に、映画をプレゼント。 移動映画館「キノ・イグルー」との一日限りのコラボレーション企画です。Coci la elleとキノ・イグルーの出会いにもなった、傘にちなんだ素敵な短編映画を、とある不思議な場所で上映いたします。予約の必要はありませんので、どうぞ買い物感覚でふらっと遊びにきてください。きっと、傘のことも映画のことも、もっともっと好きになれるはず。 あなたの傘が今回の映画のチケットです。もちろんCoci la elleの傘でなくても結構です。 あなたの傘を持ってぜひ見にいらしてください。私たち自身とっても楽しみにお待ちしております。     日時:6月11日(土)11:00〜18:00(随時上映・無料) 場所:秘密(コシラエル本店へお越しくださいませ。係りの者がご案内いたします)   キノ・イグルー 2003年に中学校の同級生である有坂塁と渡辺順也によって設立された移動映画館。全国各地のカフェ、酒蔵、無人島まで、さまざまな場所で世界各国の映画を上映。東京国立博物館「博物館で野外シネマ」では2日間で9,000人を動員し、恵比寿ガーデンプレイスでの野外上映会をプロデュースしたりと幅広く活躍中。2016年からは「あなたのために映画を選びます。」という1対1の個人面談をスタートさせるなど、自由な発想で映画の楽しさを伝えている。  
  当日、会場内で、傘のお修理を承ります。傘の日だから傘に感謝を込めて。その場で修理できるものはその場でお修理いたしますので映画を見ながらお待ちください。是非この機会をお気軽にご利用くださいませ。 *ご留意頂きたいこと: ・お修理の内容によりお時間やお代を頂戴する場合もございます。 ・コシラエルの商品のみのご対応とさせて頂きます。 (傘の日以外でも店頭でクリーニングやお修理は随時ご対応いたします。)    

back