<?php the_title(); ?>

FUN FABRIC by Coci la elle

2020.11.11

コシラエルの傘の絵柄たちが生地が揃うwebストアが

2020年11月11日に開店いたします。

お店の名前は FUN FABRIC by Coci la elle

千変万化!楽しめる生地というメディアへの試みです。
老いも若きも、国も性別も超えて、生活に溶け込んだ生地という存在。
絵を傘(布)に乗せて始めた傘屋としての活動も、かれこれ10年になります。
コシラエル立ち上げ当初からやりたかった、生地屋さん。
10年かかりましたが、大変な今こそやってみようと思います。


傘のために描く時と、生地として描くのは脳内で少し別の活動が起こります。
それぞれに魅力的で、正解はなく、好奇心は尽きません。

最初は20柄ほどリリース。様子を見て、柄が少しづつ増えてゆきます。
布を使ってこんなのできたよ〜と教えていただければ嬉しいです。

生地という可能性がもっともっと新しい広がりと
そして、手作りのキッカケにでもなれば、、、
皆様の日々の生活に溶け込んで少しでも豊かな気持ちになって楽しんでいただければそんな嬉しい、ありがたいことはありません。

自分でいかに感動できるか楽しめるか。いいこと、楽しいことをたくさんしてゆきたい。
いいこととは何か。勉強しながらトライしながら進んでゆきたいと思います。
     
                           HAVE FUN!!!

back