<?php the_title(); ?>

Pattern & Pattern Vol.2 with Toss!

2020.4.17

コシラエルの絵をいろんなアイテムにのせてお届けする 

pattern & pattern2回目は Toss ! のエプロン

エプロンを色柄お選びいただきカスタムオーダーできる企画です。

ご注文はこちらから 4/24受付終了。(5~6月頃順次お届け)

お洋服としてのワンピースみたいなコットンエプロンと

定番の使いやすい実用的なリネンエプロン

今年の母の日はとっておきの1枚をお母様への贈り物にまたはご自分への為に 

TOSS さんは、リメイクなどを手がけているお一人で活動されている方です。トスの由来についてお聞きしました。

「トスはその名のとおり、ボールをパスする時の呼び方の1つでそこから頂いています。次にボールを触る人が受け取りやすいように、想いを繋ぐためのパスを ”トス” っていうんだと思っています。私の服作りも、着る人それぞれの日常に繋がって、馴染んでくれたらいいな。という想いでこの名前にしました。あとトスという響きと、下から軽く持ち上げるようなやさしいイメージを持っていて、ずっと好きな単語でもあります。」

インスタグラムでぜひ情報チェックしてみてください!

back