<?php the_title(); ?>

ひがしちか アイアイズ退任のお知らせ

2015.7.1

コシラエル主宰のひがしが、ディレクション・デザインを手がけてまいりました お財布小物ブランド「アイアイズ」を、2015年の春夏コレクションをもって退任することとなりました。これまでご愛顧頂き本当にありがとうございました。 「日常にときめきを与えたい」という思いでアイアイズをスタートしてから2年あまり。街でアイアイズのアイテムを持っている方を目にするようになり、その度ごとに感激して、アイアイズを持ってくださる方々から逆に自分がときめきを与えていただいていることにも気がつきました。アイアイズを通じてさまざまな出会いがありましたこと、心より感謝しております。

なお、「ありがとう∞アイアイズ」と題しまして7月18日(土)より8日間、コシラエル本店にてアイアイズのシリーズを揃えて販売致します。 ひがしちかの手がけたアイアイズをあらためてご覧頂ける機会をつくり、みなさまへのお礼に代えさせていただきたいと思っております。みなさまのお越しをお待ちしております。   「ありがとう∞アイアイズ」 日程:7月18日(土)ー26日(日)11:00−18:00 ※期間中お休みなし 場所:コシラエル本店(東京都江東区三好2-3-2,1F 最寄駅:清澄白河 TEL:03-6325-4667)   ※ひがしが手がけたアイテムの販売は、2016年6月末まで、お取り扱い店舗クイーポオンラインショップで引き続き販売されますが、在庫がなくなり次第終了となります。

back